267A36A7-B647-45B2-8824-8FB6A7F22AD0


ローソンのキャンペーンが当たったので、久しぶりにプレミアムロールケーキを食べました。
ひっくり返して皿に載っけたので、ちょうど裏側が表になってしまったけど。
久しぶりに食べましたが、プレミアムロールケーキは生クリームがやっぱり良い。
美味しくいただきました。

 最近はコンビニでスイーツやお菓子を買う機会を減らしてるのですが、やはり行くと色々食べたくなりますね。
特にこの時期はバレンタインでチョコ系のものが多いし、ローソンはゴディバコラボだからなお気になるし。

ローソンの有難い点は、Pontaポイントでお菓子やPBスイーツを交換できるので、度々お世話になってます。
火曜日と金曜日の朝はPontaアプリと睨めっこし、食べたいものがあれば交換を試みる密かな楽しみ。
先週は見事アイス2種類交換できたので、寒い思いしながらも喜んで食べてました。


しかし、夏よりも冬にホットコーヒーと一緒に食べるアイスの方が個人的には美味しく感じる気がする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村